【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たーだいまー
日曜日の17時には帰って来ましたが、あまりの疲れに21時~翌12時まで寝てました。

早速24、25日と、14:30~22:30までのお仕事です。

休ませろ!


との思いを胸に日々頑張って働いてますので、またゆっくりここ書きに来ます。

あきちゃん、またレスするね!
メールももらったのにごめんね!
いつもありがとう。大好き☆


じゃ、また~。
おやすみなさい
【 2006/07/25 01:46 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯からこんにちは
悪夢のキャンプ中。
雨だからなんの事もなく過ごしております。
最低やわ~…とあれだけ文句言ってたからか、来てみたらどうってことない…と言いますか。
時が過ぎ行くのをのほほんと待ってます。
昨夜、親睦会と称した大人の酒飲み会でしれっと最後まで残り、思う存分にタダ酒を飲めたからか、まあ来てやって良かったかなとも思います。
でも二度目は有り得ません。

あと一時間もしたら、帰りのバスが来ます。やっぱり一刻も早く帰りたいです。

今日はうたわら。
早く赤西亀梨が見たいよ~ぅ★
【 2006/07/23 12:51 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
集団行動は苦手です。
連日夜勤から開放されたと思ったら・・・。
22,23日は、病院の行事で血友病の患者さんとのサマーキャンプに参加せねばなりません。
夜勤の仮眠時からずーっと、「ゆうは風邪ひいたからキャンプいけません!」って電話してよ、おかあさーん!!って、ママに泣きつく夢を見続けています。

キャンプ(と言ってもテント張るわけでなし、海の近くにある公共施設で泊まるの)とか、とにかく集団生活が苦手。
友達でも一緒に行動するのは2~3人を限度にしてもらいたいのに、他部署の知らない人たちや、見ず知らずの患者様たちとの、ギクシャクすることこの上なしの1泊2日。
もう死ぬ。
想像しただけで死ねる。

あーもうやだ!

って、ず~~~~~~~~~~~っと愚痴ってたら、姉から「そろそろ集団生活とかも出来る子になりなさい」と窘められました。

もう結構いい年齢です



ところで、今日はテレビガイドを買って帰りました。

めくるめく、カツンのみなさんの乳首、乳首(そこかい)

男の人の乳首なんて、「あー、なんか付いてんなー」程度の認識だったのですが。

亀梨さんの奇跡のオトメ乳首、それとは真逆に、赤西さんのダイナミックな男乳首・・・
乳首にもこんな違いがあるんだーと、興味津々な今日この頃です。

そんな乳首を見比べながら、「ほほー、田口君の乳首は困った顔みたいやなー」とかいろいろ観察してました。

ちなみに章ちゃんの乳首も、結構オトメ系☆可愛いんだぞ(´ー`)


って、何書いてるんだろう・・・。

今日、ipodの曲別再生回数を見てみたところ

リアルフェイス・・・298回!!!


聴きすぎ・・・。

ジョーカー様のラップをマスターするには、これくらい聴いちゃうよね!サグイ!

車のオーディオとしてもipod繋いで聴いてるから、通勤途中はほぼリアルなフェイスだったけど、それにしたって聴きすぎだよね・・・。

ちなみにそん次に多かったのは

桜援歌の・・・176回。

これは歌に合わせてフリをイメトレしたからかなー。



あー、思い出した!
キャンプ行きたくねー!!!

次回は、キャンプから開放されて最高に清々しいなか更新します・・・。


続きはあきちゃんへ☆
続きを読む
【 2006/07/22 03:05 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の予定・・・
去年は奇跡的に当選し、妖精カップルにハートを射抜かれたマジカルなサマーでしたが・・・。

今年は難なく落選したんです。
頑張ってチケを落とす気力が何故か無く、普通にお友達に会うために関西上陸をする予定です。

なんか・・・。
エイトは大好きなんだけど、好きなだけに(お金を使うがために)求めるものが大きくなると言いますか・・・。
自分の中で「こんなのエイトじゃない」とか、「こうしてくれないとやだ」とか、「なんでこんなキャラになったん?」とか、いろいろ我侭な思いが出てくることがあり、今まさにその時期です。

いっそ嫌いなら興味も無いんですが、好きなだけに募る思いの大きさがねー。

ちょっとエイトから離れて、冷静になろうってとこですかね。
アタシはまだまだ、彼らのやる事なら、すべてを受け入れて応援していこう!っていう真のファンではないんかなーと思います。

章大を愛する気持ちだけは大いにありますが・・・。

まあ1回サマスぺ我慢して、新たな気持ちでツアーに参戦してみるのもいいかな・・・と。

斗真の舞台にも行きたかったのですが、なんか予定がごちゃごちゃしてるし・・・。大阪公演は行きたいけれど、チケってまだ取れるのかな・・・?

カツンも春コン以来お熱再燃中で、24時間は無理だけど・・・何かあれば行きたいな~。

ドリボ来年もやるんだよね。チケ頑張って取ろうかな・・・。
DVD観たけど、大好きな仁さん亀さんが結構良い感じだから(アタシ的に)あれ生で観たいし・・・。

うっかりauからドコモ様に乗り換えようとしたんだけど、本当にうっかりな感じだから辞めました・・・。
何だかんだ言って、やっぱauのが安いし・・・。

あ・・・とにかく今夏は何にも参戦予定が無いから暇だよ~っていう日記でした・・・。


【 2006/07/18 15:12 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
久しぶり・・・ですね
こんばんはー。すっごいお久しぶり・・・。

何をしていたかって、仕事してました。

環境の変化についていけないお年頃。夜勤がきついお年頃・・・。

そんな中、コメント送り続けてくれてたあきちゃん、放置しちゃってごめんなさいな桃ちゃん。もう本当にごめんなさい!!!

アタシはそれなりに元気に暮らしています。

章大とカツン大好きなアタシの、生存確認日記としてお役立て下さい(なんだそれ・・・)

今後ともよろしくお願いしますv

よろしくお願いしますといえば、リンクに桃香タンお迎えよ★
桃香タン、次回福岡密会はいつなのさ。
よろしくねん。
【 2006/07/18 00:18 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
