【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
章大の目・・・
章ちゃん、目手術したんだー。
昔眼科のopeのビデオを授業で見たけど、怖くて見れなかったよ~。

あーん、章ちゃん頑張ったねぇ。
キラキラしてるんだろうなー、章ちゃん。

しかしアタシも目は良くないんです。

右目→遠視で乱視で視力0.02とか?
左目→近視で視力0.8

差がありすぎて、如何ともしがたいんです。

コンタクトもハードは怖いからすごい金かかるし。
メガネは右には対応できないし。

ムー!!目が悪いって損だよね~。

しかし、章ちゃんのメガネ姿も可愛かったんだけどねー。
もう見れないのかな?



それはそうと、エイトコンサート。
何時何処に申し込もうかなー・・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/07 20:32 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒されるわー | ホーム | ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/9-36bbc9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
