【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・
あー、しんどい。

月曜日と水曜日が心から嫌いです。

今日は朝「行ってきまーす」っておうちを出てから「ただいまー」っていうまで、トイレに行かなかったくらいのお忙しさ。
この業種の方々に膀胱炎が多いのがわかる気がします。

あーでもでも、エイトのコンサートもあるし、章大に会えるし・・・というかエイトに会えるのが嬉しいなあ・・・v

頑張ってお金貯めて、勤務希望も出さず働いて、大きな顔してコンサート行きたいです。

チケット当たったらいいなー・・・

今日はもう寝ます・・・。

【 2006/03/06 22:31 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<章大の目・・・ | ホーム | 水族館デート>>
コメント
--- ---

きょうは、ゆう☆でお金みたいな希望するはずだったの。
でもここに希望したかったみたい。
でもゆう☆とエイト希望しなかった。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/03/07 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/8-858d4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
