スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水族館デート
昨日は半日勤務だったので、遊び歩いた後にあきちゃんとお話して、満足して寝ました。

遊びに行ったのはね、なんか地元を観光するものいいかも・・・って気分だったので梅を見に行って、時間が早かったから水族館に行きました。
お魚さんはよく見たら、ちょっと歪な感じがして苦手なんですが、すごい楽しかったです。

章大と来たいな~。

アタシの周囲には、亮ちゃんが好き!という人がいますが、その人でさえ「デートするなら絶対章大!」と言ってます。
確実に年下の頑張りを見せてくれると思うんですよね。

「相手を楽しませる」っていう意識が一番高いと思うので、いつも章大のこと可愛い可愛い言ってますが、ホントは一番男前だと思ってるんですよ。

そんな感じで大満足した後は、あきちゃん(いつもありがとうv)と熱く語って・・・エイトから生命倫理まで、ホント深く語ったなあ。

なんかエイト絡みで数名のお友達が出来ましたが。
もう出会った年数とか、家が近いか遠いかとか、年齢も血液型も(笑)仲良くなる為の要素にはあんまり関係ないのかなあ・・・と思います。

今日は漸くお仕事休み。
ゆっくりしようと思います。


レスを続きに書いてみることにしました~。↓
レスです~。

あきちゃん☆
なんていうかもう、いつもありがとうvなんかお仕事始まっちゃって結構疲れてるから、ゆっくりお話できる時間が限られてて寂しい限り。
でも語り合える時は、昨日みたいにガッツリいきましょうよ。
癒しのものを送ってくれるなんて、なんか悪いような嬉しいような・・・主に嬉しいような(笑 待ってます~♪
声はなんか自分では大嫌いなんだけど(なんか鼻声っぽいというかなんというか)でもあきちゃんが好きなら好き(なんだそれ)
でもねー。声と話方の可愛らしさで、あきちゃんを上回る人はいないよ、きっと。これからもお互い好き好きいいながら、楽しんで行きましょ☆


桃さん☆章ちゃんが家にいるんだよ?もう理性が止めても、身体がとまらないと思うの!絶対手がでちゃうよ・・・。ね!(同意を求めてみたり・・・)
エイトで癒されたいと思います。
桃さんが言ってたみたいに、昔の映像とか見てるよ。
もうすぐアルバムも出るし、歌番組にも出るだろうし(出るよね?)
・・・エイト不足の今を、一緒に乗り切っていきましょー♪
スポンサーサイト
【 2006/03/05 14:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<・・・ | ホーム | 疲れてんなら、寝たらえーやんか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/7-356bc447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
