スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れてんなら、寝たらえーやんか
僕と・・・

と、あの可愛い顔に似合わない立派な上腕二頭筋で腕枕してくれる章大の夢を見て、目が覚めました。

ちなみに21時前に寝ました(早いよ!)

起きてまた眠くなるまでPCいじくりまわそう・・・と、起動してこれ書いてたら眠くなったから寝ます。この波逃したら、朝方まで眠れないよ!

と、いうわけで、レスは明日します!
あきちゃん、桃さん、ありがとうございます。大好きですv

スポンサーサイト
【 2006/03/03 22:57 】

| 章大 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<水族館デート | ホーム | 疲れたよ、章ニャン(もういいから・・・)>>
コメント
--- にょ。 ---

今ゆうちゃんと電話してたりー(笑
やっぱり声かわいい。。。胸きゅん♪
素敵です~☆
あたしも大好き♪
さっきにゃん大に『エイトか・・・』って言われました。
はい!エイトです!大好きです!!
ゆうにゃんも大好きです♪
あき * URL [編集] 【 2006/03/04 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/6-ad7a8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
