【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れたよ、章ニャン(もういいから・・・)
あー、しいどい。こんばんは。

新しい勤務地は、新人なのにうかうか情報収集も出来ないくらいにやる事満載。経験者だからって、使いすぎ。
嫌な人とかいるかな・・・とか思ったけど、他人を気にする余裕すらない。ただひたすらケアするだけ☆イェア・・・って感じ。

明日も頑張る・・・。

こんな毎日の中に章大がいてくれたら・・・。
章大がご飯作って待っててくれて、ご飯にする?お風呂にする?それとも章大にする?・・・とか言ってくれたら、章大にします(何を)

もう疲れてるからって、酷すぎるのは分かっていますが止まらない。
ここに来てくれる身内でさえひいてるんだろうね。
ごめんね、あきちゃん。アタシ汚れてて。

これ以上書くと酷い事になりそうなんで、今夜はこの辺で。

疲れた、もう寝る。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/02 23:00 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<疲れてんなら、寝たらえーやんか | ホーム | 章大と●●したいシリーズ。>>
コメント
--- お疲れ様です。 ---

大丈夫かなぁ。
無理はあきませんよ?章ちゃんが心配しちゃいますよ?
汚れててなんてとんでもない!!
何を言ってるの~!!
おつかれゆうちゃんのためにできるだけ早く癒しのもの送るから待っててね?
大好きですv-238
章ちゃんには内緒(笑
またお話しようね?
あき * URL [編集] 【 2006/03/03 01:01 】
--- 章ちゃんにする(゜-゜*)(。。*) ---

章ちゃんが家にいてお出迎えかぁ・・・
毎日でも襲っちゃう(やめろ
ェィトで癒されてくださいね☆
桃 * URL [編集] 【 2006/03/03 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/5-a75e2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
