【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
章大と●●したいシリーズ。
昨日に引き続き、章大としたいことシリ~ズ。
まあスカJ観たからですが、ゲーセンデートです。

これまでアタシの中でゲーセンで見るイイ男とは、女の子を脱がしていく麻雀ゲームが異常に上手い人でしたが(欲望丸出しなとこがイイ)

今日からはクレーンゲームが上手い、可愛いあんちくしょうがいいです。
もうね、ビリヤードとかいいんです。出来なくていいよ、章大v
ぬいぐるみ取ってキャハキャハ言ってる章大見れたら、お姉さんそれだけで心臓止まるくらい興奮しちゃうよー。ラブ!

しかしマルちゃんがとったヒヨコ、可愛い!あれ取りたくなる気持ちわかるよ~。ピヨピヨ

亮ちゃんのコーナーもなんかさりげなくていい。

最近、仲良しな章大と亮ちゃんへの好感度UP。何気に章ちゃんにお兄さんっぽい態度をとる亮ちゃんが可愛いです。ピヨピヨ(もういいよ)

今日は新しい職場で疲れました。でも座る間もなく終わっていくので、やっぱり忙しい所の方が好きです。
みんなと仲良くできるかにかかっているので(職場ってやっぱ人間関係が重要ですよね)、人に不快感与えない爽やかな人間になりたいなー。
明日もがんばろー。







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/01 21:25 】

| 章大 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<疲れたよ、章ニャン(もういいから・・・) | ホーム | 章大とお買い物したい・・・>>
コメント
--- ゆうにゃん♪ ---

果てしなく好きですv-254
例のもの、ちゃんと送るよ!!
覚悟決めました!!(何の?
そうそう遅くなったけどこちらもリンク貼らせていただきましゅv-10
ゆうたんの章ちゃん章ちゃん言うの好きだから!!
どんどん言って?またお話いっぱいしようね?
あき * URL [編集] 【 2006/03/02 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/4-fa024834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
