【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~・・・
章大が好きなんですが(知ってるよね)大変に章大不足です・・・。

だからお仕事に頑張る日々。

次生章大に会えるのは、いつのことでしょうかね。

人気が出るのはもちろんいいことですが、チケ争奪とか、いろいろ面倒な事も多く・・・。
良い感じで近くに感じれたらいいのになーとか思いますが、近くに感じれるアイドルなんているはずもなく・・・。

そんな感じで章大の写真見てるんですが、やっぱ可愛いよ章ちゃん。

あー、会いてー・・・


あきちゃんへ★
いつもありがとうvなんかあんな要望メールばっかでごめんね・・・。ちなみにアタシを悩ませたあのブツは、今日届きました。遅いっつーの!
ボーナスもらったら、本気で計画立てます!あきちゃんとのディ図ニーデイト★
【 2006/09/28 23:45 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<困った時のバトンタイム | ホーム | 別にすねてなんかいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/39-aa64643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/28 10:33 】
| ホーム |
