【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
別にすねてなんかいません
お忙しい期間をようやく終えて(また来るけど)こんにちは。

しばらく章大やエイト語りから遠ざかっているのは、別に福岡のチケ当たらなかったから拗ねてるとか、そんなんじゃないし(そんなんだよ)

・・・サンパレスにセット組んだら、どんだけの収容人数になると思っているのかね!少ねーだろ、どう考えても!(プンスカ!)
せめて国際センター(だったけ?隣)にしてよ・・・。

つか、エイトはなんであんなに小さい会場めぐりなの?

バンプがあんだけの人気あるのに、ライブハウス級でしかツアーしなかったあのイライラ感を思い出します(チケとれねーだろ)

太古の昔からジャニファンだった友達が
「ジャニファンしてて何が嫌って、チケ取るのがめんどくせー」
ってグチグチいいながら、大枚を振り込みまくってた姿を思い出します・・・。彼女の親戚一同の家には、どんだけ会報やハガキが来てたのか・・・。

そんな感じで拗ねっぱなし。

この際何でもいいからコンとかライブとか行きたいな~。

・・・ただ暴れたいだけ?


今の章大の髪型好きなんだよ~・・・生で見たい~~~

きー!


【 2006/09/20 12:15 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<う~・・・ | ホーム | あーしんどい>>
コメント
--- にょん♪ ---

今日はメールに胸キュンなあきです。
ユウちゃんこの自担不足一緒に解消するにはやっぱり夢の国デートですな。

今は、とりあえずヒートアップで我慢です・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。
お仕事お疲れ様。
ゆっくり休みも取ってね?
あき * URL [編集] 【 2006/09/24 20:45 】
--- きょうニャン大は ---

きょうニャン大は、会場っぽいイライラしたかった。
ただ福岡でサンで語りにイライラしたかもー。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/09/27 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/38-1a6fbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
