スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
24
これまで、ほんの一瞬しか見てなかった24時間テレビを、文字通り24時間録画しましたが何か?

何が凄かったって、亀タンと赤西さんの体格差!というか、もう赤西さんのダントツ男体格に驚愕しました。・・・壁?

すごくいい!(アタシはガッチリフェチ)

亀タンはお美しく可愛く、赤西さんは男前。

田口さんの意外な涙もろさに、聖のいいヤツっぷり。

上田さんの妖精っぷりに、どこまでもアタシの癒しの中丸君。

すごい良かった★
アタシ、ここではあんま言ってないですけど、KAT-TUN大好きなんですよね。

朝方にはキンキのお二人の「絆」っていうあのスポットで、光一さんのツヨさんハグがあったらしいし・・・。

24時間録画し続けてよかったよ!

しかし、仁さん亀さんはあんなに仲良しなのに、テレビではギクシャクを演じるのは何でだろう?
エイトがストレートに仲良すぎるので、「あれー?」って思う・・・いつも。

なんだったか、そんな古くない雑誌で赤西さんが
「亀とはプライベートで飯行ったことない」
とか、誰しもが目を疑う発言してて、
「何?仁君記憶喪失??」
って本気で心配したよ。

なんだったんだろう・・・あの発言・・・。ある意味ビックリ発言だったよ。

まあ24時間とは全く関係ないですが。


松竹なかったらエイト出てたのかな~とか思うけど、うっかり関西ローカルで出てしまわれたら九州在住のアタシは地団太踏むしかないし、微妙だなー。

・・・最近章大不足だよ・・・。


以下レスニャ!
あきちゃん★グッズありがとう~!!章大いっぱいで満たされましたv
穴掘ったりする価値があるくらい、章大は可愛いv間近で見てこの腕にギュッとハグしたい・・・(←もう病気)
何かで章大が「幼稚園の時、先生からキスされて怖かった」的なこと言ってたけど、アタシその先生の気持ち分かるよ。
・・・怖がられるよね、あたし(笑
また連絡するよ、かまってね★ハニーv


桃ちゃん★すば兄が来なかったら・・・って、すごいポジティブ!(笑

大量の血を鼻から噴出してる女2人が、死に物狂いで章大捕獲・・・確実に取り押さえられるよね、あたし達。

お互い妄想の範囲内で済ませることにしよう、将来の自分のために・・・。

あー、でも章ちゃんに触りたい(←大丈夫かな、アタシ)


スポンサーサイト
【 2006/08/27 22:48 】

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<生存報告・・・ | ホーム | にゃんにゃん>>
コメント
--- ゆーうちゃぁん♪ ---

いやいや章大に満たされたみたいでよかったよかった♪

ゆうちゃん・・・すばるんになりたいよ・・・
千秋楽マルにほっぺちゅーをもらったらしいすばるん・・・。
今度一緒に∞コン参戦したいねぇ!!
章大をはぐしたら教えて?
見に行く!!
あき * URL [編集] 【 2006/08/30 19:55 】
--- ---

この妄想続けてたら自分自身がほんとに危なくなるね(笑
あぁ・・・章ちゃんにギュッされたい( ´ ii ` )←妄想中
肩幅広いからこう包み込んでくれるっていうのかな・・・(肝
桃 * URL [編集] 【 2006/09/01 15:56 】
--- そうそう! ---

言い忘れてた。
ニャン大にお友達申請しました。
お暇なときでもみてね♪
あき * URL [編集] 【 2006/09/01 21:54 】
--- 大きいテレビとか ---

大きいテレビとか地団太とかいいエイトなど出てたのかな
ゆう☆は、スポットと、

すごく妖精とかをレスニャしたかった。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/09/05 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/34-cf4b8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
