スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にゃんにゃん
お仕事から帰ってきたよただいま★

低血圧で朝(というか寝起き)がすこぶる辛いんですが、最近は朝イチで章大のお気に入り写真を眼中に入れると、結構目覚めが良いと言うことに気付いてしまいました。

章ニャン、アタイ頑張る・・・って感じで(・・・)


章ニャンはあんまり髪型を奇抜に変えたりしないので、いつも可愛くてウハウハします。

特に好きなのは去年のサマスペ~今年初め(ドリボズあたり)のほんのり茶髪のふわふわ章ニャン。

極めて黒髪とか、ものすごい金髪よりかは、明るい栗色っぽい感じがすき~。

なので、そのような章ニャンののってる雑誌を起き抜けに「ぐぁ・・・」とか呻きながら見るわけですよ。


なんかちょっとニヤっとして、シアワセな気分になるよ。

やってみてね、あきちゃん(なんで?)


もう起きた時みた章ニャンパワーは切れてしまい、疲れが勝ってしまってるので寝ようと思います。


以下レス
桃ちゃん★章ちゃんのアンバランスさの魅力が分かりますかね、桃ちゃん!
章ちゃんをさらう為にアタシがすごい筋トレしても、援護の桃ちゃんがすば兄に目で犯されてたら・・・ダメじゃん・・・
アタシらじゃ、やっぱ無理よねー(さらうとか誰だって無理だけど)
あーん、でも章ちゃんにあいたいよー


あきちゃん★グッズとかいろいろお世話になります・・・。
あきちゃんも、一緒に穴掘ってくれる?あの辺、朝方でも結構人多いけど。
それに、あきちゃんにすべての罪をかぶせるなんて出来ないよ!
「ご、ごめんにゃー」ってこれまでの人生の中で一番可愛く言って、逃げよう!

・・・アタシは章ちゃんに会って何がしたいんだろうね(笑
大丈夫だよ、あたしが一番痛い子だよ・・・

アタシも章大不足だよ~

あ!マルちゃんドラマ、すごい良かったよね!一生懸命に役者してるマルちゃんの姿、アタシも我が子を見る母のような目で見てました。
もっと出たらいいのにね!・・・うちの章大も・・・


スポンサーサイト
【 2006/08/21 00:22 】

| 章大 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<24 | ホーム | またまたおひさしぶり>>
コメント
--- (/-\*)キャ ---

掘りますとも!!
人目なんて気にしない!!
(通報されたらおしまいだよ?)
ってかゆうちゃんに会いたいよ・・・。
もうすぐ届くからね写真~。
そしたらどーんとお届けしますよ♪
少しは章大不足のお役に立てると思うのだけど・・・

さぁ!おてて繋いで痛い子街道爆走しますか!!(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!

またグッズ詳細メールするね~♪
あき * URL [編集] 【 2006/08/21 22:58 】
--- で・でも・・・ ---

すば兄が運よく来なければ・・・グッジョブやん(-ι_- )
・・・その前に確実に生章ちゃんを半径1メートル以内で見たらその瞬間に鼻から1リットルの血が(笑
ゆうちゃん!!
諦めたら終わりさ!!
ほら・・・想像して??
お風呂上りの章ちゃんが仕事から帰ってきたゆうちゃんをお出迎え・・・ヤバイハナヂガ・・・(エッ

最近妄想がひどい桃でした(笑
桃 * URL [編集] 【 2006/08/21 23:46 】
--- 明るい

低血圧 ---

明るい

低血圧などをレスしたかった。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/08/26 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/33-f26d7edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
