スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたおひさしぶり
怒涛の仕事をこなし、11~13日まで大阪のお友達のとこに遊びに行ってました。

まあサマスペではないわけですが。

でもエイトエイト言い始めるまえから、その子と遊ぶのはなんばが多く「ここなー、夏に関ジャニの子達が舞台とかしてなー、炎天下の中ふつーの商店街に並ばされて気の毒やでー」とか、松竹座ガイドをしてくれてた覚えがあります。

その子と本当にどうしようもないくらいに好きなことしかしない2泊3日を過ごしたおかげ様で、肌なんかツルッツル、なんつーかチュルッチュルの域まで達してて、結局お肌と美容に悪いのはストレスなんだと実感しました。
アタシ、お肌はトラブル知らずな上ものすごい強いので、そうそうストレスが肌に出ることは無いんですが、そのアタシがここまでチュルッチュルになるんだから、無ストレスってすごいです。

そんなこんなでアタシは松竹座の裏手を通るたびに、章ニャン拉致を本気で考えてたのですが・・・。如何せん彼ったら、その可愛いお顔に似合わないガッチリ体質なのでね。・・・いくらなんでも負けるかなーと諦めました。

168cm・スリムなのに骨太で手足が異常に長いアタシの友人は

「あたし、すばるならやれるで」

と言ってましたが。


アタシのお耳にはサマスペの噂が入ってきませんが、・・・まあレポとか読みに行かないアタシのせいですが。

きっと楽しい舞台だったんだろうなー・・・と思っております。

ツアーはチケットあたるかなー?


以下レスですよん♪


あきちゃん☆いつもありがとうねー。アタシ明け方まで松竹座付近で飲んでたから(ノットあの店)、帰りに(朝5時すぎ)何とかして劇場内に潜入しようとしたんだけど、無理だったよ~。
楽屋に向けて穴掘ろうともしたんだけどねー。そんなことしたら、さすがに章ちゃんにひかれるからね。
また詳細連絡まってます。グッズの。

桃ちゃん☆病んでるの?!大丈夫??アタシちょこちょこしかここ書けないけど・・・桃ちゃんとまた楽しくコメントしあったり出来たら嬉しいなって思うよ~。早く元気になってね!!また待ってるよ★

スポンサーサイト
【 2006/08/14 13:41 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にゃんにゃん | ホーム | おつかれー>>
コメント
--- ---

章ちゃんを拉致・・・
なんなら手伝いますょ(ォィ
確かにあのプリティーフェイスから想像のできないガッチリした体・・・
まぁ、あの肩幅好きなんですけど(笑
すば兄は・・・目で犯されます(ヤメロ
桃 * URL [編集] 【 2006/08/17 00:09 】
--- お肌ちゅるちゅる ---

万歳!!
グッズは代行してくれたお友達から届くの待ちちゅうです。
あのね。もうマル不足に限界がきそうなの。
どうしよう。
ドラマ見て叫んだくらいですから・・・

ゆうにゃん。
今度、松竹座潜入の際にはお誘い待ってますから!!
穴掘ろうよ(爆
章大にひかれそうになったら一人で罪かぶるからさ(笑
だから章大と幸せになって?
久しぶりに痛い子でごめんなさい・・・。
あき * URL [編集] 【 2006/08/18 17:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/32-2ae0c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
