【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯からこんにちは
悪夢のキャンプ中。
雨だからなんの事もなく過ごしております。
最低やわ~…とあれだけ文句言ってたからか、来てみたらどうってことない…と言いますか。
時が過ぎ行くのをのほほんと待ってます。
昨夜、親睦会と称した大人の酒飲み会でしれっと最後まで残り、思う存分にタダ酒を飲めたからか、まあ来てやって良かったかなとも思います。
でも二度目は有り得ません。

あと一時間もしたら、帰りのバスが来ます。やっぱり一刻も早く帰りたいです。

今日はうたわら。
早く赤西亀梨が見たいよ~ぅ★
【 2006/07/23 12:51 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<たーだいまー | ホーム | 集団行動は苦手です。>>
コメント
--- ゆう☆で、親睦さ ---

ゆう☆で、親睦された。
でもきょうゆう☆で、文句キャンプしたいなぁ。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/07/23 13:07 】
--- ちゅ~♪ ---

もう乳首語りなゆうちゃんが好きよ!!
ってかほら!!↑ニャン大がキャンプしたいって!
うちのおれんぢもつれて4人で行く?
妄想っていう名のキャンプへ!!(笑

ゆっくりのんびり。
見守っていこうか~。
あき * URL [編集] 【 2006/07/24 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/29-77dbee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
