スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しょしょしょ、しょーたー(´△`)
なんや、アイツ!可愛いあんちくしょう、章大!
ちょーかわい~!!!

アイラブあきちゃんにメールもらってさ、見に行ったわけですよ。ぽぽろ。

あんまり可愛くて、アタシにアレがついてたら、絶対勃・・・(自粛)してたね★

あきちゃん折角メールもらってたのに、返事できなくてごめん!アタシの携帯、昨日はエラー出まくりで本当に送信できなかったの・・・。なんなの送信できませんでした(115)って・・・。説明書なんか持ってないからわかんないよ。

しかし、今アタシは最大級のピンチなのだ!
トータル5枚申し込んだエイトコン、全て3日の追加に回されて、同じ回のチケが5枚あるのだ!
うち2枚はアリーナのかなり良い席だから、それは自分が使うとして・・・。あと3枚(スタンドだけど、9列とかだから悪くは無いはず)交換出してるけど反応ないのだ!
そうだよねー、3日の14時譲るって人多いもんねー。
どうしようかなあ・・・。

以下はレスです

あきちゃんへ★そういうわけで、メール放置ごめんね!絶対無視したとかじゃないよ!お忙しい毎日で、なかなか電話のタイミングがつかめなくてムズムズするよー。
あきちゃんのマッタリボイスが恋しいよー・・・。

うちのニャン大は、結構おませさんだね(かわいい!)←親バカ
スポンサーサイト
【 2006/04/24 23:05 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<良かった | ホーム | オトメの奇行>>
コメント
--- ---

きょうゆう☆の、自粛するはずだったみたい。
しかしきょう、ゆう☆で自粛するはずだったみたい。
しかしきのうゆう☆で、最大メールしたかったみたい。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/04/25 15:21 】
--- ねー!! ---

危険でしょ!やばいでしょ!?
ゆうちゃんの反応がめっちゃ嬉しかったにょ☆
お店でぶっ飛びそうになったもの!まぢで。
あれはねぇ。幻聴さえきこえるよねぇ?
それが言いたかったん~!ただそれだけなの。
伝わったことがわかればおっけーにょ♪
携帯直った?うちの携帯も限界超えてそうな感じよ(笑
またお話できるの夢見て日々乗り切るからゆうちゃんも頑張ってに?
好き~♪どうしよう・・・章ちゃんがらいばるになってしまう・・・。(をぃ。
追伸:にゃん大マジで凄いよ。ちょっとうらやましい・・・
あき * URL [編集] 【 2006/04/26 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/22-0a48ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
