【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にゃ・・・
あーん、疲れたよー。
看護のお仕事って、半分土方作業ですよね。
力仕事ってことですけど。
疲れたわー、今日は疲れた。

最近夜勤とかがふんだんに盛り込まれた勤務してますから、ここも毎日は更新できず・・・。

帰ってきてとりあえず、先日アタシのハートをキュンキュンさせたbis章大見てます。あー、癒される。


ところでアタシがまだ本格的にジャニ界に戻ってきてなかった日々、友達の付き合いでショップに行っても唯一買っていたのが、斗真の写真です。
一日中眺めていたい顔が、斗真の顔。
彼氏にするなら斗真顔・・・とかいう願望はないのですが、とにかく好きな顔です。

そんな斗真が今また「あずみ」で頑張ってるわけですが。
亮ちゃん贔屓の姉が「斗真かっこよくなったねー、更に!」っつーくらいだから、今の彼のかっこよさには眩暈すらします。

山Pと斗真はワンセット・・・というのがアタシの基本です。
ちょっと前までは「山Pと斗真、一緒じゃなきゃ嫌!」と、頑なにソロショット買えない時期がありましたが、どんな状況でもやっぱり仲良しな二人に安心して、最近またちょこちょこ写真買ってます。

あずみ、仕事の都合で行けないはずだったのですが、やっぱり大阪は行きたくなりました。
何処に出しても恥ずかしくない役者さんに成長してる斗真、絶対見たい。

デビューしてなくても斗真みたいに容姿端麗で実力ある子もいる。

デビューしてはいるけど、自分がやってみたい役者さん業がなかなか回って来ない章ちゃん・・・(お芝居ホントに上手いと思うんだけどな~)

なんか漠然と・・・大変な世界なんだろうな~って、たまに思います。
多分いろんな焦りとか、不安とかもあると思うんですよね。

アタシにできる有効な応援方法ってなんだろう・・・とか、アタシの応援がどこまで届いてるかとか、ホントに良く分からないけれど・・・。
でも見ず知らずのアタシの疲れを癒してくれたりする、大切な存在の彼らを、アタシなりに応援しようと思います。

何時間もの残業の疲れも吹き飛ばしてくれる章ちゃんの可愛らしさと、斗真の頑張りに、今日もありがとう!って感じです。



以下レスです。




あきちゃん★もうホントにデートしたい!現実から逃げたい。苛められてるとか嫌な事があったとかじゃないの。とにかく疲れた・・・。
あきちゃんと可愛いネズミのカップルとかがいる夢の国に行きたい!章ちゃん被りたいよー。
ホントもう、付き合おうよ(笑
これだけ好きって言い合ってるんだから、ユー、ミーと付き合っちゃいなよ。
・・・今度また癒してください。

桃ちゃん★名古屋かー。アタシのパパの実家が近くの県だよ(だから何)
アタシね、名古屋であれ食べてみたい!なんか変わったスパゲッティがない?九州も食べ物は美味しい地域だと思うんだけど、名古屋はなんかちょっと変わった美味しいもの満載ってイメージがあるよ。
あ・・・エイトの話してないね。
まあいいかな(良くないよ)・・・じゃあ、あの・・・章ちゃんと名古屋デートしたい・・・(土地勘なし)

【 2006/04/04 02:18 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<・・・ | ホーム | おーい>>
コメント
--- ---

大阪で斗真とかを仕事したかった。


BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/04/04 20:12 】
--- ↑で。。。 ---

ジャ○ーさんに言われたので付き合いましょう(笑
ってか言われなくても付き合いますとも!!
だって好きなんだもん。ねぇ。
あ。髪切っちゃったにょ~ばっさり~♪うひ。
章ちゃん被りにゆきますよ~!!
・・・あぁ果てしなくおねむでしゅ・・・。
ゆうちゃんしゅき~♪ちぅv-238
あき * URL [編集] 【 2006/04/06 22:13 】
--- ---

ゆう☆の、看護したかもー。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/04/11 17:14 】
--- それって・・・ ---

変わったスパゲティ??
なんだろう??
ナポリタンで下に卵がしいてあるやつかな??
たまにはェィトの話じゃなくてもokだぉ(*TーT)b
章ちゃんと名古屋デートかぁ・・・(〃∇〃)
案内してあげたぁぁぁい☆
でも、大阪デートで案内して欲しかったり!!
桃 * URL [編集] 【 2006/04/14 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/19-253e80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
