スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おーい
なんていうかもう、章大が可愛い事だけで何とか生きて行っています。

アタシは大阪のエイトコンを申し込みましたが、すごいね、追加っぷり。当たりそうな感じよ?直感ですけど。
盆も正月も関係ない職業で、ゴールデンなウィークに休むべく、今からものすごい予防線はってます。新幹線の予約もするしねー。
絶対行くんだから!章大に会いに・・・

明日からも頑張って働きます。


最近遅れ気味ですみません、以下コメントレスです。


あきちゃん★あきちゃーん。アタシも章ちゃん見たらムラムラするよ~。すっごい友達だよ、アタシとあきちゃんv前の職場でジャニファンだと知れてたから、コンサートのときに困ったんだよね(ズルできないから)だから今回は絶対ばれないように頑張ります!
アタシも最初にあきちゃんの声聞いた時は衝撃をうけたよ。
衝撃受けた者同士、今度仲良くデートしようね!


桃ちゃん★章ちゃんって・・・なんだろう、全ての年齢層を夢中にさせるよね。あー可愛い。たまにカッコイイとこもスゴイしびれるよ。
桃ちゃんはエイトコンどちらに参戦?お互い良い感じだといいねー。
やっぱりエイト不足に一番効くのは、コンサートだよね。
早く会いたい、愛しいアイツら☆


・・・うちのニャン大は一体何を言い始めるのか・・・
スポンサーサイト
【 2006/03/30 22:22 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にゃ・・・ | ホーム | あ~・・・>>
コメント
--- はーい!!はいはい~♪ ---

デートする!!したい!絶対する!!
付き合ってください(笑)
いや、笑い事じゃない。
本気!
あ。また章ちゃん送る。なんかのついでになるかもやけど。
待っててね?
大好きやから♪あれ?ちょっとちがう?
ううん。違わない(笑
ゆうちゃんがだいすきにゃ~v-238v-238v-238
あき * URL [編集] 【 2006/03/31 00:09 】
--- ---

あたしは名古屋に参戦予定です!!
名古屋住在だから最近ジャにたくさん来ておいしい感じ(笑
はよェィトに会いたいね(゜-゜*)(。。*)
生ェィトはまだ未体験だから楽しみだし★
あの追加っぷりはすごいな(;´▽`A``
でも当たる確立大になりそうだからokだけど(/・ω・)/
桃 * URL [編集] 【 2006/03/31 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/18-62dd9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
