スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~・・・
疲れたよー。夜勤は久しぶりだからねー。
と、いいますか。
仕事をまだ完璧に覚えていない→人に尋ねながら仕事する→アタシは単独行動派→他人に気を使う→疲れる

っていう構図ね。あー、人と話すのだるい(わ・・・)

あのね、仕事場の人を友達と思えない人なんですよ。
仲が良くても「職場で仲がいい人」であって、余程アタシが章ちゃん見るたびにドギマギする上、なんか変な気分になったりすることを理解し、尚且つその人も「アタシも小さい頃の松潤見るとムラムラする」とか言ってくれば、まあ友達です(・・・)

でもね、社会に出て数年経ちますが、ジャニーズ好きっていう人は(ここまで入れ込むのは)なかなか居ません。
モーニングな娘さん方に入れ込む男性を「モーオタ」と言うように、やっぱアタシ達はジャニオタなんです。オタなんです。
だから、そうそう友達なんて(職場で)出来ませんね。

アタシがお友達になれる人は、何だかのジャンルのオタが多いです。

ジャニであったり、バンドであったり、小説であったり、何かに入れ込んでる人が多いです。

彼の話しかしないとか・・・まあ普通のお嬢さんは居ない気がします。さすがにアタシも普通の話とかしますけど、それだけの人・・・って、言いたいことわかりますかね・・・。

いろんな人と普通に話せるので、お話する知り合いは多いですが、友達はそんなに多くないなあ・・・とこれを書きながら思いました。

まあアタシが普通に彼のことや結婚観なんかを考え続けてる人だったら(時には考える事も必要です)「章大がかわいくて、気がおかしくなる」なんて口走る人間(アタシですけど)とは仲良く出来ないなーと思いますけどね。

以下コメントレスですよ
あきちゃん★毎日ありがとう~。アタシも愛してるv真夜中の語り合いも、デートも楽しみにしてます。
アタシ本気だから。絶対観光目的で東京行きます。
なんかメールもしてるし、改めて書くことは・・・あきちゃん大好き!ってことかな。あたし達出会って間もないけど、結構な回数告白しあってるね(笑


桃ちゃん★章ちゃん可愛いよね!ピースしてるのが可愛すぎて、興奮して辛抱たまらなくなった男性の気持ちが良くわかりました。ありゃたまらん。桃ちゃんは章ちゃんより年下でしょ?それでも可愛いって思うんだから、彼よりお姉さんなアタシがどんだけ章ちゃんにハアハアしてるか、少しは分かってくれますか。アタシ、ジャニ誌はもう少し冷静になってから買おうと思うよ。

スポンサーサイト
【 2006/03/28 00:40 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おーい | ホーム | ニャンニャン>>
コメント
--- ---

ゆう☆たちが、多く男性とか思えない
ニャン大は、ネットでお友達をアタシしなかったの?


BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/03/28 17:03 】
--- マルみたら ---

心臓ばくばくするv-237
これで完璧お友達?(笑
うちの職場では完全なる追っかけとされてしまっているあきです。
追っかけてませんから・・・。って否定するのも疲れたので放置(笑
いいの。わかってくれる人だけわかってくれたら♪
そだねぇ。ゆうちゃん大好き♪これに尽きるね。
初めて声聞いたときの衝撃の胸キュンは忘れないです。
東京観光大歓迎♪帰さないかもにょ?
あき * URL [編集] 【 2006/03/28 21:29 】
--- (*ノェノ)キャー ---

章ちゃんにメロ②になっちゃうね・・・(゜-゜*)(。。*)
章ちゃんは年上受けも良さそうだな(笑
ってか、章ちゃん見たら誰でも惚れちゃうか(〃∇〃)
早くェィト魂行きたいょ!!
行けるかわからないけど(;´▽`A``
桃 * URL [編集] 【 2006/03/29 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/17-333d4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
