スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
章大はやっぱり可愛くて。
章ちゃんが掲載されてる雑誌「bis」を買って来ましたよ★

一軒目の本屋さんは、「あれ?・・・何故だか売り切れてます」とか言われ、二軒目で買えました。

アタシあの雑誌手に取るの・・・というか、見るのも初めてで、どのジャンルかも分からなかったから、演劇雑誌コーナーを探しまくってましたよー。
ファッション誌でも確実に年齢層が違うと、気付かないもんですね。
あの雑誌を読む世代では無いアタシですが、実年齢マイナス5~6歳に見られるので、店員さんから二度見されることは無かったです。

いつもは年相応に見られたい派ですが、こんな時ばかりはまあいいかと思います。

で、見たらね~。
女の子を差し置いて章ちゃんが一番可愛かったよ~。
女の子のメイクは、素に近い感じが好きなアタシの好みもあるんでしょうけど、章ちゃんは本当に可愛かった!

最初は探しつつも「章大のページだけだしな~」と、購入するかどうか迷ってたんですけど、章ちゃん見たらワンツースリーでレジにGO!でした。

あーかわいい。何だアレ?


隣にあった明星は、忠義さんが「章ちゃんは優しい」・・・を連発。(本当に章ちゃんって呼べばいいのに)
分かってるって、ただよっさん・・・章ちゃんはユーに一番甘いよ★

そんな忠義さんの愛され自慢(?)に目を細めながら、章ちゃんページ。

天使がいたよ。
あまりのラブリーさにニヤニヤなアタシは、完全に不審者。


章ちゃんの肌着を間違えて着ちゃうなんて、忠義さん、YA-RI-SU-GI★(ラブ!)
あんなに体格違うのに服間違えるなんて・・・。隣で章ちゃんにまとわり付くようにして寝てたとしか思えない・・・つか、二人して絡みつくように寝てたのか(ハアハア←落ち着いて!)

マルちゃん逃げて!(え!?)


もーやだー(ニヤニヤ)
せんせ~い、忠義さんと章大君がいちゃつくんですけど~(どうしたの)

あー楽しい。

章ちゃんと忠義さんに幸あれ。



早く8人のエイトが見たいー。
いつも気付けば寄り添ってる忠義さんと章ちゃんが、「8人ってえーなー」って感じでホンワカ微笑んでる・・・って図が容易に想像できます。

それが、アタシが一番好きなエイトのカタチです。



以下レスです





あきちゃん★「イチゴが足りない・・・」って思いつつテンプレート見てたら発見したの。可愛いよね。
こっちこそいつもありがとうね。あきちゃんは優しいし、いろいろため込んじゃいそうなので心配なの。また真夜中に語り合いましょう。
王子良かったんだね~。またそのお話もゆっくりしようね。
でも、あきちゃんはオレンジの人じゃなきゃだめだよー!



桃さん★章ちゃん可愛いよね。本当に性別不明・・・。むしろ女の子でも「ああ、やっぱり?」って思っちゃいそうだもん。メチャメチャにしたりされたり・・・が丁度いいっすよね!
下ネタフィーバーに乗っかりました♪
スポンサーサイト
【 2006/03/22 22:47 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニャンニャン | ホーム | 章大が可愛くて眩暈がする>>
コメント
--- ゆうたん♪ ---

もう愛してりゅったらあいしてりゅv-10
大好きなんです。
真夜中の語り楽しみにしてましゅ♪
↑のコメントツボだらけ(笑
あしたもがんばれるよ!
ありがとう♪
あき * URL [編集] 【 2006/03/24 00:02 】
--- ---

ゆうちゃん面白すぎっす(*TーT)b
ってか、章ちゃんまじでかわいすぎ☆
そこら辺の女の子より絶対にかわいいべ!!
あたしもbis買ったけどあれ見たらみんなフォーリンラブになっちまうよ(>▽<;;
あぁ!!
まだジャニ誌買ってない・・・
章ちゃんたちょ待っててねvV(えっ
桃 * URL [編集] 【 2006/03/24 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/15-77779dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
