【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
章大が可愛くて眩暈がする

KAT-TUNのCD、i-podに入れて布団の中で、車の中で、ありとあらゆるところで聞いています。

FTOは買いはしたものの、一定の曲しか聴いてない・・・。
関ジャニに関しては、黙ってCD聞くより暴れまわったりコンサート行ったりする方が好きなんです。

関ジャニよりも、KAT-TUNが好きなんですか?・・・とか、尻の穴の小さい事いわないで★
でもそれくらい、KAT-TUNのCDしか聞いてない。

でもね。
歌詞カードの写真は、章大しか見てないよ(だから何)

あー、章大可愛い。

改めて見直しても可愛い。
2度見するくらい可愛い。

あんな可愛い物体が傍にいたらどうしよう。

アタシ絶対シャワー浴びて濡れた体のまま章大抱きしめて

「オマエがタオルだ」  by新條まゆ先生様(←きっと神)

とか言っちゃうね。

なんだろう、5本の指+チョメチョメほど年上の女(アタシ)を惑わせて、そんなに楽しいのか章大。

アタシは惑わされて楽しいよ、章大。

あー、今日も順調に頭おかしいぞ、アタシ★

お嬢さん方も、疲れを通り越したハイテンションにはご注意下さいね。

こんな事書いてますけど、アタシが一番したいのは章大と自転車デートです(章大の後ろに乗っちゃうぞ☆)




【 2006/03/21 19:30 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<章大はやっぱり可愛くて。 | ホーム | ニャアニャア!!>>
コメント
--- にょ~ ---

ゆうにゃん。
どうしよう。ここ大好きだよ!!
やばいくらい好きv-238
だって章大への愛がすごく伝わるんだもん!!
・・・いつもありがとうね?
なんかレス読んで泣きそうになっちゃったよ。
嬉しすぎるもん!!
章大大好きにゃゆうにゃんが大好きです。v-10
昨日王子にやられそうになった・・・やられた。
あれはマルでも勝てまい・・・。(こら。
はいは~い!夜中かまい隊に立候補。
お仕事頑張って?(自分だね・・・。
あき * URL [編集] 【 2006/03/21 22:33 】
--- ---

章ちゃんまじかわぃぃ(゜-゜*)(。。*)
家にいたら・・・あぁんなことやこぉんなことをしちゃいそうだょ(ヤメロ
でも、まじであんなかわぃぃ子が隣にいたら、メチャクチャにしたい!!
いや、されたい!!
下ネタフィーバーの桃でした(おい
桃 * URL [編集] 【 2006/03/22 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/14-390cdcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
