スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニャアニャア!!
何だかお久しぶり☆すっかりお仕事が忙しく、まだ手も抜けないので必死こいてます。はやく慣れて、いい意味で手を抜いて行きたいです。

ところでこの土日は、そんなストレスを解消すべくお友達と福岡デートでした。すごい楽しかった!
すごい勢いの買い物に、改めて自分のストレスの膨大さに気付きました。結構繊細なんです。
章大に守って・・・もらいたいニャア~~///////(もういいから・・・)

今週はようやく変則勤務が始まります。結構夜型なので、はやく変則生活送りたいです。
真夜中に構ってくれるお友達も募集中です。

さ~、明日からも(あ、もう今日になっちゃった)がんばりましょー☆


遅くなってすみません。以下レスです。
桃さんへ★あのテレビジョンはいいですよねー。ここの壁紙に加工したいくらいに・・・(違法です)アタシもニヤニヤニヤニヤしました。あーいうの、もっと与えてほしいですよね。


あきちゃんへ★あ~んもう大好き!ちょっとは浮上してきたかな?自分のことに精一杯ながら、いつもあきちゃんは大丈夫かなーって思ってるよ。またお話しようね。
章ちゃんはすごい甘えたちゃんです。アタシがお仕事の時可愛そうだから、今日兄弟を連れて来ました。仲良くしてくれたらいいなー。これからもすごい甘やかそうと思いますv


永流さん★はじめましてこんばんは!あきちゃんちからようこそv
テレビジョンはアタシも買う気無かったのですが、速攻レジでした(笑)あれはやばいですよね。章ちゃんに絡み付いてニッコニコな忠義さんがすごい新鮮でした。あれでうっかり章ちゃんが乙女顔してたら、テレビジョン一掴み分買うとこでしたよ。また何かあったらいいですよね。ホントにアタシ、忠義さんと章ちゃんのセットが好きなんです。
こんなアタシですが、これからよろしくお願いしますv

スポンサーサイト
【 2006/03/20 00:13 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<章大が可愛くて眩暈がする | ホーム | ダラダラと・・・>>
コメント
--- ---

繊細とかストレスを仕事しなかったの?


BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/03/21 17:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/13-f0055b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
