スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダラダラと・・・
ようやく休みなかんじで、思いっきりダラダラしています。

そんな中、KAT-TUNの福岡が当たってまして一安心。東京と大阪のチケは散々だったらしいので、やっぱ九州って地方なのかしらーと思いました。

エイトは大阪狙いです。九州から東京まで行くには、お値段も何もかもやさしくありません。・・・やっぱ地方だ・・・。

ところでアレです。
テレビジョンのエイト記事。


忠義さんと章ちゃんが いちゃついてる~~~(感涙)



章ちゃんからじゃなく、忠義さんからあんなことするなんて、珍しい気がします。やっぱ章ちゃんのこと好きなんだねー。両想いだね~。
お幸せに☆

こんなんでアタシの疲れは8割は吹き飛びました。
相変わらず単純です。







何だか最近アタシの周辺でいろんな大変な事が起こっています。
アタシに直接の関係はなくても、アタシの大好きな人に何かが起こるって言うのは、アタシの身に何か起こっているのと同じような感覚です。

早く解決したら良いなあと思うし、アタシも何か出来る事はしてあげたい。
なんだか来週も忙しそうです。


以下レスです。遅くなってすみませんでした・・・

桃さん☆ありがとうございます~。もー疲れるよ~。疲れると無意味に笑ったり泣いたりしたくなるんですけど、章大を心の支えに頑張っていきます。・・・こんなふうに桃さんとかに励ましてもらえるのも活力になりますよー!
アタシ頑張る!桃さんも頑張って☆

エンジェルあきちゃん☆アタシもだけど、あきちゃんも頑張り時かもね!あきちゃんが送ってくれた章ちゃんの生まれ変わりの可愛いあの子にいつも癒されていますよ。さっき写メった有様のまんまです。
またゆっくり話そうね。アタシ、いつだってあきちゃんを応援してるよ。
スポンサーサイト
【 2006/03/12 17:45 】

| 章大 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ニャアニャア!! | ホーム | 章大助けて助けて章大・・・>>
コメント
--- ---

あたしも見た!!
で、即買いみたいな(笑
ああいうの見てると顔が自然とニヤける・・・
桃 * URL [編集] 【 2006/03/12 22:30 】
--- ---

きょうゆう☆で、関係するはずだったの。
BlogPetのニャン大 * URL [編集] 【 2006/03/14 16:55 】
--- こんばんにゃ~。 ---

こんな時間にお邪魔します。
なんかいろいろ心配おかけして・・・
ほんとにありがとぉ!
涙出るほど嬉しいの。
甘えたな章ちゃんは元気ですか?
ゆうちゃんのお役に立てて嬉しい限りです☆
ニャン大のコメントちょっと意味深。。。だよねぇ?
あき * URL [編集] 【 2006/03/15 01:09 】
--- 初めまして ---

こんばんは、永流と申します。
あきちゃんのブログから飛ばせて頂きました^^

テレビジョン!
見た瞬間に速攻でレジです(笑)
あれはもう買うしかって感じで。
さらっと読むだけですます予定が・・・
2人に負けました。
初めましてなのにこのようなコメントで申し訳ないです・・・(汗
永流 * URL [編集] 【 2006/03/19 22:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/19 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://t516s911sweetsweet.blog54.fc2.com/tb.php/12-296a3bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
