【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~・・・
章大が好きなんですが(知ってるよね)大変に章大不足です・・・。

だからお仕事に頑張る日々。

次生章大に会えるのは、いつのことでしょうかね。

人気が出るのはもちろんいいことですが、チケ争奪とか、いろいろ面倒な事も多く・・・。
良い感じで近くに感じれたらいいのになーとか思いますが、近くに感じれるアイドルなんているはずもなく・・・。

そんな感じで章大の写真見てるんですが、やっぱ可愛いよ章ちゃん。

あー、会いてー・・・


あきちゃんへ★
いつもありがとうvなんかあんな要望メールばっかでごめんね・・・。ちなみにアタシを悩ませたあのブツは、今日届きました。遅いっつーの!
ボーナスもらったら、本気で計画立てます!あきちゃんとのディ図ニーデイト★
【 2006/09/28 23:45 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(1) |
別にすねてなんかいません
お忙しい期間をようやく終えて(また来るけど)こんにちは。

しばらく章大やエイト語りから遠ざかっているのは、別に福岡のチケ当たらなかったから拗ねてるとか、そんなんじゃないし(そんなんだよ)

・・・サンパレスにセット組んだら、どんだけの収容人数になると思っているのかね!少ねーだろ、どう考えても!(プンスカ!)
せめて国際センター(だったけ?隣)にしてよ・・・。

つか、エイトはなんであんなに小さい会場めぐりなの?

バンプがあんだけの人気あるのに、ライブハウス級でしかツアーしなかったあのイライラ感を思い出します(チケとれねーだろ)

太古の昔からジャニファンだった友達が
「ジャニファンしてて何が嫌って、チケ取るのがめんどくせー」
ってグチグチいいながら、大枚を振り込みまくってた姿を思い出します・・・。彼女の親戚一同の家には、どんだけ会報やハガキが来てたのか・・・。

そんな感じで拗ねっぱなし。

この際何でもいいからコンとかライブとか行きたいな~。

・・・ただ暴れたいだけ?


今の章大の髪型好きなんだよ~・・・生で見たい~~~

きー!


【 2006/09/20 12:15 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あーしんどい
ずーっと働いてますよ。あと二日したらようやく休み…。

今は、すべてを投げ出して生田斗真様の舞台を観に行きたい…それだけ。

斗真観たい~~!
キィー(疲れの為、ヒステリック)
【 2006/09/16 19:12 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前祝い
章ニャン、お誕生日おめでとう☆

アタシは明日の朝までお仕事です…。
また書きに来ます。

それと!ヒロキ誕生日おめでとう!
いつまでも待ってる☆
早く8人のエイトが見たいな…
【 2006/09/10 23:00 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
生存報告・・・
公私共にお忙しいですよー(ヒー)
エイトにも疎遠になってますよー(しょーたー・・・)

あきちゃんももちゃん、コメント返しにまた来るから・・・
見捨てないでいてね・・・(切実)
【 2006/09/06 01:04 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
