【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おーい
なんていうかもう、章大が可愛い事だけで何とか生きて行っています。

アタシは大阪のエイトコンを申し込みましたが、すごいね、追加っぷり。当たりそうな感じよ?直感ですけど。
盆も正月も関係ない職業で、ゴールデンなウィークに休むべく、今からものすごい予防線はってます。新幹線の予約もするしねー。
絶対行くんだから!章大に会いに・・・

明日からも頑張って働きます。


最近遅れ気味ですみません、以下コメントレスです。
続きを読む
【 2006/03/30 22:22 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ~・・・
疲れたよー。夜勤は久しぶりだからねー。
と、いいますか。
仕事をまだ完璧に覚えていない→人に尋ねながら仕事する→アタシは単独行動派→他人に気を使う→疲れる

っていう構図ね。あー、人と話すのだるい(わ・・・)

あのね、仕事場の人を友達と思えない人なんですよ。
仲が良くても「職場で仲がいい人」であって、余程アタシが章ちゃん見るたびにドギマギする上、なんか変な気分になったりすることを理解し、尚且つその人も「アタシも小さい頃の松潤見るとムラムラする」とか言ってくれば、まあ友達です(・・・)

でもね、社会に出て数年経ちますが、ジャニーズ好きっていう人は(ここまで入れ込むのは)なかなか居ません。
モーニングな娘さん方に入れ込む男性を「モーオタ」と言うように、やっぱアタシ達はジャニオタなんです。オタなんです。
だから、そうそう友達なんて(職場で)出来ませんね。

アタシがお友達になれる人は、何だかのジャンルのオタが多いです。

ジャニであったり、バンドであったり、小説であったり、何かに入れ込んでる人が多いです。

彼の話しかしないとか・・・まあ普通のお嬢さんは居ない気がします。さすがにアタシも普通の話とかしますけど、それだけの人・・・って、言いたいことわかりますかね・・・。

いろんな人と普通に話せるので、お話する知り合いは多いですが、友達はそんなに多くないなあ・・・とこれを書きながら思いました。

まあアタシが普通に彼のことや結婚観なんかを考え続けてる人だったら(時には考える事も必要です)「章大がかわいくて、気がおかしくなる」なんて口走る人間(アタシですけど)とは仲良く出来ないなーと思いますけどね。

以下コメントレスですよ
続きを読む
【 2006/03/28 00:40 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ニャンニャン
こんばんはー。
今日は夜勤なので、21時半~8時半まで頑張って働きます~。

そろそろ準備しますよ。

大好きなあきちゃんと桃ちゃん。
コメントレスは明日しますね~★


じゃあいってきまーす。
【 2006/03/25 20:13 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
章大はやっぱり可愛くて。
章ちゃんが掲載されてる雑誌「bis」を買って来ましたよ★

一軒目の本屋さんは、「あれ?・・・何故だか売り切れてます」とか言われ、二軒目で買えました。

アタシあの雑誌手に取るの・・・というか、見るのも初めてで、どのジャンルかも分からなかったから、演劇雑誌コーナーを探しまくってましたよー。
ファッション誌でも確実に年齢層が違うと、気付かないもんですね。
あの雑誌を読む世代では無いアタシですが、実年齢マイナス5~6歳に見られるので、店員さんから二度見されることは無かったです。

いつもは年相応に見られたい派ですが、こんな時ばかりはまあいいかと思います。

で、見たらね~。
女の子を差し置いて章ちゃんが一番可愛かったよ~。
女の子のメイクは、素に近い感じが好きなアタシの好みもあるんでしょうけど、章ちゃんは本当に可愛かった!

最初は探しつつも「章大のページだけだしな~」と、購入するかどうか迷ってたんですけど、章ちゃん見たらワンツースリーでレジにGO!でした。

あーかわいい。何だアレ?


隣にあった明星は、忠義さんが「章ちゃんは優しい」・・・を連発。(本当に章ちゃんって呼べばいいのに)
分かってるって、ただよっさん・・・章ちゃんはユーに一番甘いよ★

そんな忠義さんの愛され自慢(?)に目を細めながら、章ちゃんページ。

天使がいたよ。
あまりのラブリーさにニヤニヤなアタシは、完全に不審者。


章ちゃんの肌着を間違えて着ちゃうなんて、忠義さん、YA-RI-SU-GI★(ラブ!)
あんなに体格違うのに服間違えるなんて・・・。隣で章ちゃんにまとわり付くようにして寝てたとしか思えない・・・つか、二人して絡みつくように寝てたのか(ハアハア←落ち着いて!)

マルちゃん逃げて!(え!?)


もーやだー(ニヤニヤ)
せんせ~い、忠義さんと章大君がいちゃつくんですけど~(どうしたの)

あー楽しい。

章ちゃんと忠義さんに幸あれ。



早く8人のエイトが見たいー。
いつも気付けば寄り添ってる忠義さんと章ちゃんが、「8人ってえーなー」って感じでホンワカ微笑んでる・・・って図が容易に想像できます。

それが、アタシが一番好きなエイトのカタチです。



以下レスです





続きを読む
【 2006/03/22 22:47 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
章大が可愛くて眩暈がする

KAT-TUNのCD、i-podに入れて布団の中で、車の中で、ありとあらゆるところで聞いています。

FTOは買いはしたものの、一定の曲しか聴いてない・・・。
関ジャニに関しては、黙ってCD聞くより暴れまわったりコンサート行ったりする方が好きなんです。

関ジャニよりも、KAT-TUNが好きなんですか?・・・とか、尻の穴の小さい事いわないで★
でもそれくらい、KAT-TUNのCDしか聞いてない。

でもね。
歌詞カードの写真は、章大しか見てないよ(だから何)

あー、章大可愛い。

改めて見直しても可愛い。
2度見するくらい可愛い。

あんな可愛い物体が傍にいたらどうしよう。

アタシ絶対シャワー浴びて濡れた体のまま章大抱きしめて

「オマエがタオルだ」  by新條まゆ先生様(←きっと神)

とか言っちゃうね。

なんだろう、5本の指+チョメチョメほど年上の女(アタシ)を惑わせて、そんなに楽しいのか章大。

アタシは惑わされて楽しいよ、章大。

あー、今日も順調に頭おかしいぞ、アタシ★

お嬢さん方も、疲れを通り越したハイテンションにはご注意下さいね。

こんな事書いてますけど、アタシが一番したいのは章大と自転車デートです(章大の後ろに乗っちゃうぞ☆)




【 2006/03/21 19:30 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ニャアニャア!!
何だかお久しぶり☆すっかりお仕事が忙しく、まだ手も抜けないので必死こいてます。はやく慣れて、いい意味で手を抜いて行きたいです。

ところでこの土日は、そんなストレスを解消すべくお友達と福岡デートでした。すごい楽しかった!
すごい勢いの買い物に、改めて自分のストレスの膨大さに気付きました。結構繊細なんです。
章大に守って・・・もらいたいニャア~~///////(もういいから・・・)

今週はようやく変則勤務が始まります。結構夜型なので、はやく変則生活送りたいです。
真夜中に構ってくれるお友達も募集中です。

さ~、明日からも(あ、もう今日になっちゃった)がんばりましょー☆


遅くなってすみません。以下レスです。
続きを読む
【 2006/03/20 00:13 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ダラダラと・・・
ようやく休みなかんじで、思いっきりダラダラしています。

そんな中、KAT-TUNの福岡が当たってまして一安心。東京と大阪のチケは散々だったらしいので、やっぱ九州って地方なのかしらーと思いました。

エイトは大阪狙いです。九州から東京まで行くには、お値段も何もかもやさしくありません。・・・やっぱ地方だ・・・。

ところでアレです。
テレビジョンのエイト記事。


忠義さんと章ちゃんが いちゃついてる~~~(感涙)



章ちゃんからじゃなく、忠義さんからあんなことするなんて、珍しい気がします。やっぱ章ちゃんのこと好きなんだねー。両想いだね~。
お幸せに☆

こんなんでアタシの疲れは8割は吹き飛びました。
相変わらず単純です。







何だか最近アタシの周辺でいろんな大変な事が起こっています。
アタシに直接の関係はなくても、アタシの大好きな人に何かが起こるって言うのは、アタシの身に何か起こっているのと同じような感覚です。

早く解決したら良いなあと思うし、アタシも何か出来る事はしてあげたい。
なんだか来週も忙しそうです。


以下レスです。遅くなってすみませんでした・・・

続きを読む
【 2006/03/12 17:45 】

| 章大 | コメント(5) | トラックバック(0) |
章大助けて助けて章大・・・
本当に疲れた。
最初は残業無いっつったのにやなー。めちゃめちゃ残業やんけ。

あー、ストレス満載だよー。

ある程度の年齢に達したら、ひとつの病院に居座ろうと心から思いました。
この年齢で1からスタートは、すごいきつい。
年下の子とかも、アタシの指導に付いたらやりにくいと思う・・・

あーもう、章大のことしか考えたくない(病気)

・・・フガー!!寝ます・・・。


【 2006/03/09 21:29 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
癒されるわー
お仕事で疲れきったアタシを癒すモノがエンジェルあきちゃんより届けられました。
もうなんていうか、章大がとどいたようなもんです。今日からお布団付近に章ちゃんがいます。癒されるワー、もう本当にうれしい。

何か、自分のために何かを選んでもらえるってすごい嬉しい。
ずっと仲良くしたいお友達に巡りあえるってすごい幸せな事ですな。

本当はそんなお友達とお話したりするのが、一番の癒しです。

とても幸せな気持ちで眠れそうです。

ステキな友達とめぐり合うきっかけとなったエイトに、心から感謝します☆
【 2006/03/08 21:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
章大の目・・・
章ちゃん、目手術したんだー。
昔眼科のopeのビデオを授業で見たけど、怖くて見れなかったよ~。

あーん、章ちゃん頑張ったねぇ。
キラキラしてるんだろうなー、章ちゃん。

しかしアタシも目は良くないんです。

右目→遠視で乱視で視力0.02とか?
左目→近視で視力0.8

差がありすぎて、如何ともしがたいんです。

コンタクトもハードは怖いからすごい金かかるし。
メガネは右には対応できないし。

ムー!!目が悪いって損だよね~。

しかし、章ちゃんのメガネ姿も可愛かったんだけどねー。
もう見れないのかな?



それはそうと、エイトコンサート。
何時何処に申し込もうかなー・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/07 20:32 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・・
あー、しんどい。

月曜日と水曜日が心から嫌いです。

今日は朝「行ってきまーす」っておうちを出てから「ただいまー」っていうまで、トイレに行かなかったくらいのお忙しさ。
この業種の方々に膀胱炎が多いのがわかる気がします。

あーでもでも、エイトのコンサートもあるし、章大に会えるし・・・というかエイトに会えるのが嬉しいなあ・・・v

頑張ってお金貯めて、勤務希望も出さず働いて、大きな顔してコンサート行きたいです。

チケット当たったらいいなー・・・

今日はもう寝ます・・・。

【 2006/03/06 22:31 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
水族館デート
昨日は半日勤務だったので、遊び歩いた後にあきちゃんとお話して、満足して寝ました。

遊びに行ったのはね、なんか地元を観光するものいいかも・・・って気分だったので梅を見に行って、時間が早かったから水族館に行きました。
お魚さんはよく見たら、ちょっと歪な感じがして苦手なんですが、すごい楽しかったです。

章大と来たいな~。

アタシの周囲には、亮ちゃんが好き!という人がいますが、その人でさえ「デートするなら絶対章大!」と言ってます。
確実に年下の頑張りを見せてくれると思うんですよね。

「相手を楽しませる」っていう意識が一番高いと思うので、いつも章大のこと可愛い可愛い言ってますが、ホントは一番男前だと思ってるんですよ。

そんな感じで大満足した後は、あきちゃん(いつもありがとうv)と熱く語って・・・エイトから生命倫理まで、ホント深く語ったなあ。

なんかエイト絡みで数名のお友達が出来ましたが。
もう出会った年数とか、家が近いか遠いかとか、年齢も血液型も(笑)仲良くなる為の要素にはあんまり関係ないのかなあ・・・と思います。

今日は漸くお仕事休み。
ゆっくりしようと思います。


レスを続きに書いてみることにしました~。↓
続きを読む
【 2006/03/05 14:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れてんなら、寝たらえーやんか
僕と・・・

と、あの可愛い顔に似合わない立派な上腕二頭筋で腕枕してくれる章大の夢を見て、目が覚めました。

ちなみに21時前に寝ました(早いよ!)

起きてまた眠くなるまでPCいじくりまわそう・・・と、起動してこれ書いてたら眠くなったから寝ます。この波逃したら、朝方まで眠れないよ!

と、いうわけで、レスは明日します!
あきちゃん、桃さん、ありがとうございます。大好きですv

【 2006/03/03 22:57 】

| 章大 | コメント(1) | トラックバック(0) |
疲れたよ、章ニャン(もういいから・・・)
あー、しいどい。こんばんは。

新しい勤務地は、新人なのにうかうか情報収集も出来ないくらいにやる事満載。経験者だからって、使いすぎ。
嫌な人とかいるかな・・・とか思ったけど、他人を気にする余裕すらない。ただひたすらケアするだけ☆イェア・・・って感じ。

明日も頑張る・・・。

こんな毎日の中に章大がいてくれたら・・・。
章大がご飯作って待っててくれて、ご飯にする?お風呂にする?それとも章大にする?・・・とか言ってくれたら、章大にします(何を)

もう疲れてるからって、酷すぎるのは分かっていますが止まらない。
ここに来てくれる身内でさえひいてるんだろうね。
ごめんね、あきちゃん。アタシ汚れてて。

これ以上書くと酷い事になりそうなんで、今夜はこの辺で。

疲れた、もう寝る。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/02 23:00 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
章大と●●したいシリーズ。
昨日に引き続き、章大としたいことシリ~ズ。
まあスカJ観たからですが、ゲーセンデートです。

これまでアタシの中でゲーセンで見るイイ男とは、女の子を脱がしていく麻雀ゲームが異常に上手い人でしたが(欲望丸出しなとこがイイ)

今日からはクレーンゲームが上手い、可愛いあんちくしょうがいいです。
もうね、ビリヤードとかいいんです。出来なくていいよ、章大v
ぬいぐるみ取ってキャハキャハ言ってる章大見れたら、お姉さんそれだけで心臓止まるくらい興奮しちゃうよー。ラブ!

しかしマルちゃんがとったヒヨコ、可愛い!あれ取りたくなる気持ちわかるよ~。ピヨピヨ

亮ちゃんのコーナーもなんかさりげなくていい。

最近、仲良しな章大と亮ちゃんへの好感度UP。何気に章ちゃんにお兄さんっぽい態度をとる亮ちゃんが可愛いです。ピヨピヨ(もういいよ)

今日は新しい職場で疲れました。でも座る間もなく終わっていくので、やっぱり忙しい所の方が好きです。
みんなと仲良くできるかにかかっているので(職場ってやっぱ人間関係が重要ですよね)、人に不快感与えない爽やかな人間になりたいなー。
明日もがんばろー。






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/01 21:25 】

| 章大 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
