【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
章大とお買い物したい・・・
今日までお休みだったのですが、明日からは新しい職場での勤務なんです。
最初の3ヶ月は日勤ばっかで、土曜半日、日曜休み・・・って聞いてたのになー。
勤務表見せてもらったら、3週目から思いっきり夜勤入ってますけど、どーゆこと?婦長さん・・・。
まあいい。明日からがんばる!

というわけで、今日はお買い物に行ってきました (何で・・・)
何でもカタチから入る人なんで、学生時代なんかは、テストの度に新しい文房具で勉強したがる子だったんですよね。
今日もなんかちょこまかと必要物品を揃えてきました。

今年の目標は、貯金をすることです。

で、最近は人を付き合わせなくて良いし、人に付き合わなくても良いので、一人でのお買い物が好きです。

でもねー。ふと可愛いメンズモノの服とかを見るとね、「章大に買ってやりてー」とか思うわけですよ (ダメ女です)

今日見た中では、フードの裏側に細いブルーのストライプが入ってる、スリムな白いパーカーに、インディゴブルーな感じのジャケット。
可愛いストーンのついたベルトにジーンズがすごい可愛くて、章大に着てもらいたいなあ・・・と。
派手好きな章大のことだから、色モノのアクセをふんだんにあしらったりするんだろうけど、まあいいか。

とか・・・延々思いながら買い物してて。

こんな妄想してるなんて思いもしてない店員さんに、「彼の身長とか体重分かったら、サイズ合わせますけど?」とか言われて、不審者ばりにニヤニヤしました。

アタシが店員さんに通報される前に、章ちゃん一回は買い物デートしてくれないかな (してくれません)

あー、こんな事思っても誰も何にも言わないから、一人買い物いいわあ・・・。

でも章ちゃんと・・・(略)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/28 20:08 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレンダーなんですけど。
昨日、アマゾンのおじさん(というか、宅配屋さん)が持ってきてくれましたよ、エイトのカレンダー!
かなり可愛くて、すごいワキワキします。
章大可愛い!完璧に可愛い。もうあれだ、あの子ニャンだよ(?)
章ニャン。ラブリー(ああ、病気ですよ)

きみ君:髪型若いなあ(いや、きみ君若いけど)すごく好きな顔です。男前よね。

ヒナちゃん:・・・なんか、すごいシャープになって可愛い。好き。アタシ短髪ヒナちゃんが大好物です。

すばるん:あのパーマヘアーで可愛くおさまるとこがすごい。体操服着てるの可愛い。オフショの赤い物体持ってんの、かわいー☆

亮ちゃん:アタシ、ニカッ!!と笑ってる時の亮ちゃんが一番好き。
オフショットでお花と写ってるの綺麗~!

マルちゃん:マルちゃんは、すごいカッコイイと思います。カッコイイのに、癒しv好き!

忠義さん:なんか、キメ顔よりも普通にしてる時がキュンとする。オフショの(すばるんが赤い物体だっこしてるページの)ふつーにピースな感じがすごい好き。
いつまでももっさり君でいて欲しいなあ・・・。

章大(ニャン←定着させようとしてる・・・?)
カンジャニブルーって、女の子やんなあ・・・。
袴とか着ると、一気に七五三化する可愛さ!何あれ・・・天使?
オフショのね、白いタンク着てギター弾いてる章ちゃん可愛い!さらいたい(章大逃げて!)
なんつーかもう、好き!(ハアハア)

なんかいいなあ・・・。エイトはいいよ。
このまま絶対変わらないでいてもらいたいな・・・。
そして、ヒロキ・・・。はよ帰って来て。

来年のカレンダーは、エイト本来の姿。8人でありますように☆






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/27 14:59 】

| エイト | コメント(4) | トラックバック(0) |
お引越し~
はじめまして。ゆうです。
お引越ししてきました。

今日から章大に対する愛だとか、様々な事をここで書き連ねて行きます。

昨日は大好きなお友達2人と、トータル4時間半も長電話していました。すごい楽しかったですが、いっぱい語って笑ったので喉が痛いです。

それからブログお引越し作業してたら、こんな時間・・・。

カレンダーの章ちゃん話や、お引越し諸業務もっとしたいのですが・・・とりあえず寝ます




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/27 03:10 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
