【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
困った時のバトンタイム

書く事無いので(えー)バトンやってみます。
最初に言っておきますが、アタシ、にゅうすさんはよくわかりません(Pちゃんと、ひろきとにしきどさん以外)


You&Jバトン

●担当はどちらさまでしょう?

KAT-TUNでは赤西さんですが、今空前の亀タンブーム到来です。
エイトではもちろん・・・章ニャン!ラブ!

●You&Jに入りましたか?

入ったよ・・・

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる→自分勝手(すばるん好きですが、イメージはこう)
◎内博貴→すみません・・・や●ざ・・・。だって(言い訳タイム)にゅうすのDVDで、カメラ二度見して「なんのカメラや」ですよ・・。
◎錦戸亮→博貴さんの相方
◎村上信五→パーマで八重歯(みたまんま・・・)
◎横山裕→色白(またみたまんま)
◎安田章大→地上に舞い降りた・・・天使?と我が目を疑うほどに可愛い物体。要するに、天使(なんだよ・・・)
◎丸山隆平→男前!
◎大倉忠義→天使の相方

◎山下智久→4TOPS狂のアタシにとっては、今でも斗真とシンメなんです・・・。この点だけは過去に縋りつきますよ(何の脅し・・・?)
◎内博貴→エイト枠といっしょ
◎錦戸亮→エイト枠といっしょ
◎手越祐也→バーモント
◎小山慶一郎→一重
◎増田貴久→ローラー
◎加藤成亮→なんか最近、やけに美少年系ですね。
◎草野博紀→昔裸の少年で、やけに亀梨君贔屓だったのを思い出します

◎亀梨和也→仕事熱心な色白ピッチャー
◎赤西仁→腰フリ舌出し。亀タンとこの方、対で踊ってると二人揃ってペロッペロと舌出すもんだから、どっち見ていいかわかんないよ
◎田口淳之介→ダンス。長すぎる手足で、ものすごい動きをなさるものだから(ビバップ参照)釘付けです
◎田中聖→坊主(もはや坊主じゃないと許せないくらい坊主頭が好きです)
◎上田竜也→不思議な生き物・・・妖精?
◎中丸雄一→戦場に咲いた一輪の花。ものすごい個性的なメンバーのなか、彼だけはホッとできる感じ。


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞→大阪のおもしろいおにいちゃん達。
◎NEWS→バレー
◎KAT-TUN→個性派集団


●○○にしたいのは?

◎恋人→山下さん(意外にも)
◎結婚相手→章ちゃんv
◎弟→亀タン
◎お兄ちゃん→中丸君です!
◎クラスメイト(何人でも可→エイト全員
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)→赤西、亀タン、忠義、章ちゃん、マルちゃん、すば、田口さまに聖。
◎息子→え~・・・すばるんかなあ。


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き→章ちゃんv
◎しゃべり方が好き→博貴
◎あくびがかわいい(そう)→章ちゃんと亀タン
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)→ごくせん二人
◎男前でかっこいい→赤西さん
◎やさしい→章ちゃん、マルちゃん
◎かわいい→章ちゃん、亀タン
◎後輩思い(そう)→聖
◎人当たりがいい(そう)→中丸くん
◎腹黒そう→田口
◎お洒落だ→亮ちゃん
◎髪型がツボ→すばるん
◎歌が上手い→赤西さん
◎ダンスが上手い→田口
◎ファンサービスが多い(そう)→章ちゃん
◎面白くて楽しい→マルちゃん
◎美人→亀タン
◎空気読むのが上手い(そう)→まるちゃん
◎泣き虫(そう)→章ちゃん
◎よく怒る(そう)→ヨコ
◎人にすごい気を使ってる(そう)→章ちゃん
◎女装が似合う(そう)→章ちゃん


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
章ちゃんと忠義、仁と亀タン(たぶん仲良い気がするよ?)
博貴と亮ちゃん、上田と中丸
誰がなんと言おうが、山下と斗真(斗真出しちゃったよ・・・)
あとヨコとヒナ・・・だいたい仲いいんじゃないでしょーか。

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?
今のままで良いよ~。グループ越えはあんまり想像できない。
でもエイトははやく8人にして欲しい。

●次に回す人
書くことなくて困った時にどうぞ。



やべー、ちょー時間かかったし・・・。
敬称略にすりゃー良かったよ・・・。

おやすみなさ~い。


【 2006/10/03 02:43 】

| バトン | コメント(15) | トラックバック(1) |
| ホーム |
