【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
24
これまで、ほんの一瞬しか見てなかった24時間テレビを、文字通り24時間録画しましたが何か?

何が凄かったって、亀タンと赤西さんの体格差!というか、もう赤西さんのダントツ男体格に驚愕しました。・・・壁?

すごくいい!(アタシはガッチリフェチ)

亀タンはお美しく可愛く、赤西さんは男前。

田口さんの意外な涙もろさに、聖のいいヤツっぷり。

上田さんの妖精っぷりに、どこまでもアタシの癒しの中丸君。

すごい良かった★
アタシ、ここではあんま言ってないですけど、KAT-TUN大好きなんですよね。

朝方にはキンキのお二人の「絆」っていうあのスポットで、光一さんのツヨさんハグがあったらしいし・・・。

24時間録画し続けてよかったよ!

しかし、仁さん亀さんはあんなに仲良しなのに、テレビではギクシャクを演じるのは何でだろう?
エイトがストレートに仲良すぎるので、「あれー?」って思う・・・いつも。

なんだったか、そんな古くない雑誌で赤西さんが
「亀とはプライベートで飯行ったことない」
とか、誰しもが目を疑う発言してて、
「何?仁君記憶喪失??」
って本気で心配したよ。

なんだったんだろう・・・あの発言・・・。ある意味ビックリ発言だったよ。

まあ24時間とは全く関係ないですが。


松竹なかったらエイト出てたのかな~とか思うけど、うっかり関西ローカルで出てしまわれたら九州在住のアタシは地団太踏むしかないし、微妙だなー。

・・・最近章大不足だよ・・・。


以下レスニャ!
続きを読む
【 2006/08/27 22:48 】

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) |
オトメの奇行
お久しぶりですこんにちは。

早速ですが、深夜0時に帰ってきた次の日、朝6時起きの日勤してみたり、いろいろな酷務をしてきたアタシが、どれだけのストレスをためたか・・・。
そしてそのストレス解消のために行った奇行を書いてみようと思います。

先日KAT-TUNのコンサートに行って、KAT-TUN熱を再発させたアタシですが。
アタシの事を良く知る友人や姉からは「エイト好きなのはわかる。章大好きなのも分かる・・・でもなんで赤西が一番じゃないの?」といわれ続けてきました。
なぜならアタシが好きになる男は、エロそう、バカそう、ダメ男そう(あと逞しい体)・・・だったからです。
確かにアタシも赤西さん(主にエロイ舌出し顔と、胸の筋肉と、期待大な下半身←やめなさい)を見るたびに「ダメダメ、こんな男からは卒業だぞ★」と自分を戒めてきました。

でも日頃貯め続けたストレス大爆発と同時に赤西熱大爆発。

どうしてもポスターが欲しくなったアタシは、昨日姉を従え、隣県(かな?)福岡のジャニーズショップに自らの運転で出動。
そしてコンサート後の店内には当然のように赤西ポスターが無いと見るや、激情のままに赤西写真60枚一気買い。

部屋の壁紙を赤西の写真にしよう♪・・・って、バカ。

章大と赤西まみれ(化粧台前の斗真スペースは不動)の部屋に、姉大爆笑、ママ激怒。

ゆう「もう子供じゃないんだからさー、いいじゃんこれくらい」
ママ「子供の方がまだいいわ」


・・・ですよね。


みなさんもストレスは小出しに発散させないと、どこでどう爆発するか知れませんよ。

ちなみに残金はアナスイなどで使い果たしました。


↓は遅すぎレス(ごめんね・・・)
続きを読む
【 2006/04/17 14:31 】

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
