【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あーしんどい
ずーっと働いてますよ。あと二日したらようやく休み…。

今は、すべてを投げ出して生田斗真様の舞台を観に行きたい…それだけ。

斗真観たい~~!
キィー(疲れの為、ヒステリック)
【 2006/09/16 19:12 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前祝い
章ニャン、お誕生日おめでとう☆

アタシは明日の朝までお仕事です…。
また書きに来ます。

それと!ヒロキ誕生日おめでとう!
いつまでも待ってる☆
早く8人のエイトが見たいな…
【 2006/09/10 23:00 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
生存報告・・・
公私共にお忙しいですよー(ヒー)
エイトにも疎遠になってますよー(しょーたー・・・)

あきちゃんももちゃん、コメント返しにまた来るから・・・
見捨てないでいてね・・・(切実)
【 2006/09/06 01:04 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
またまたおひさしぶり
怒涛の仕事をこなし、11~13日まで大阪のお友達のとこに遊びに行ってました。

まあサマスペではないわけですが。

でもエイトエイト言い始めるまえから、その子と遊ぶのはなんばが多く「ここなー、夏に関ジャニの子達が舞台とかしてなー、炎天下の中ふつーの商店街に並ばされて気の毒やでー」とか、松竹座ガイドをしてくれてた覚えがあります。

その子と本当にどうしようもないくらいに好きなことしかしない2泊3日を過ごしたおかげ様で、肌なんかツルッツル、なんつーかチュルッチュルの域まで達してて、結局お肌と美容に悪いのはストレスなんだと実感しました。
アタシ、お肌はトラブル知らずな上ものすごい強いので、そうそうストレスが肌に出ることは無いんですが、そのアタシがここまでチュルッチュルになるんだから、無ストレスってすごいです。

そんなこんなでアタシは松竹座の裏手を通るたびに、章ニャン拉致を本気で考えてたのですが・・・。如何せん彼ったら、その可愛いお顔に似合わないガッチリ体質なのでね。・・・いくらなんでも負けるかなーと諦めました。

168cm・スリムなのに骨太で手足が異常に長いアタシの友人は

「あたし、すばるならやれるで」

と言ってましたが。


アタシのお耳にはサマスペの噂が入ってきませんが、・・・まあレポとか読みに行かないアタシのせいですが。

きっと楽しい舞台だったんだろうなー・・・と思っております。

ツアーはチケットあたるかなー?


以下レスですよん♪


続きを読む
【 2006/08/14 13:41 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おつかれー
関西でやるエイトドラマの詳細も。
これから始まるうたわらの仁さん亀さんも気になりますが。

どうやら風邪を引きかけているのか?
喉が痛くて鼻が乾くので、明日から連日夜勤に備えて購入した風邪薬飲んで寝ます。

あきちゃんへ☆メッセージだけでゴメンね~。
落ち着いたら、なんかいろいろします!
だいちゅきー(´3`)vvvv
【 2006/07/30 20:00 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
