【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってきま★
ゴールデンなウィークに休みをもらうべく、怒涛の夜勤をこなしたよ!

ちょっと仮眠して、大阪に旅立ちます。

章大まってて~v

わーん楽しみ!

あきちゃん本当にありがとう、だいすきだよー(´▽`)~♪
【 2006/05/02 09:51 】

| エイト | コメント(5) | トラックバック(0) |
良かった
もう削除しましたが。
昨日チケットが余ってる件をここに書きましたが、愛ラブあきちゃんのおかげで解決いたしました。
あきちゃんとそのお友達のかた、ありがとう、ありがとう。
これでゆっくり眠れます。
空きの席とかあんま出したくないしね!3日ウッハウハ楽しむ為に、明日から仕事がんばりまーす。
【 2006/04/28 00:30 】

| エイト | コメント(1) | トラックバック(0) |
カレンダーなんですけど。
昨日、アマゾンのおじさん(というか、宅配屋さん)が持ってきてくれましたよ、エイトのカレンダー!
かなり可愛くて、すごいワキワキします。
章大可愛い!完璧に可愛い。もうあれだ、あの子ニャンだよ(?)
章ニャン。ラブリー(ああ、病気ですよ)

きみ君:髪型若いなあ(いや、きみ君若いけど)すごく好きな顔です。男前よね。

ヒナちゃん:・・・なんか、すごいシャープになって可愛い。好き。アタシ短髪ヒナちゃんが大好物です。

すばるん:あのパーマヘアーで可愛くおさまるとこがすごい。体操服着てるの可愛い。オフショの赤い物体持ってんの、かわいー☆

亮ちゃん:アタシ、ニカッ!!と笑ってる時の亮ちゃんが一番好き。
オフショットでお花と写ってるの綺麗~!

マルちゃん:マルちゃんは、すごいカッコイイと思います。カッコイイのに、癒しv好き!

忠義さん:なんか、キメ顔よりも普通にしてる時がキュンとする。オフショの(すばるんが赤い物体だっこしてるページの)ふつーにピースな感じがすごい好き。
いつまでももっさり君でいて欲しいなあ・・・。

章大(ニャン←定着させようとしてる・・・?)
カンジャニブルーって、女の子やんなあ・・・。
袴とか着ると、一気に七五三化する可愛さ!何あれ・・・天使?
オフショのね、白いタンク着てギター弾いてる章ちゃん可愛い!さらいたい(章大逃げて!)
なんつーかもう、好き!(ハアハア)

なんかいいなあ・・・。エイトはいいよ。
このまま絶対変わらないでいてもらいたいな・・・。
そして、ヒロキ・・・。はよ帰って来て。

来年のカレンダーは、エイト本来の姿。8人でありますように☆






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/27 14:59 】

| エイト | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
