【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~・・・
章大が好きなんですが(知ってるよね)大変に章大不足です・・・。

だからお仕事に頑張る日々。

次生章大に会えるのは、いつのことでしょうかね。

人気が出るのはもちろんいいことですが、チケ争奪とか、いろいろ面倒な事も多く・・・。
良い感じで近くに感じれたらいいのになーとか思いますが、近くに感じれるアイドルなんているはずもなく・・・。

そんな感じで章大の写真見てるんですが、やっぱ可愛いよ章ちゃん。

あー、会いてー・・・


あきちゃんへ★
いつもありがとうvなんかあんな要望メールばっかでごめんね・・・。ちなみにアタシを悩ませたあのブツは、今日届きました。遅いっつーの!
ボーナスもらったら、本気で計画立てます!あきちゃんとのディ図ニーデイト★
【 2006/09/28 23:45 】

| 章大 | コメント(0) | トラックバック(1) |
別にすねてなんかいません
お忙しい期間をようやく終えて(また来るけど)こんにちは。

しばらく章大やエイト語りから遠ざかっているのは、別に福岡のチケ当たらなかったから拗ねてるとか、そんなんじゃないし(そんなんだよ)

・・・サンパレスにセット組んだら、どんだけの収容人数になると思っているのかね!少ねーだろ、どう考えても!(プンスカ!)
せめて国際センター(だったけ?隣)にしてよ・・・。

つか、エイトはなんであんなに小さい会場めぐりなの?

バンプがあんだけの人気あるのに、ライブハウス級でしかツアーしなかったあのイライラ感を思い出します(チケとれねーだろ)

太古の昔からジャニファンだった友達が
「ジャニファンしてて何が嫌って、チケ取るのがめんどくせー」
ってグチグチいいながら、大枚を振り込みまくってた姿を思い出します・・・。彼女の親戚一同の家には、どんだけ会報やハガキが来てたのか・・・。

そんな感じで拗ねっぱなし。

この際何でもいいからコンとかライブとか行きたいな~。

・・・ただ暴れたいだけ?


今の章大の髪型好きなんだよ~・・・生で見たい~~~

きー!


【 2006/09/20 12:15 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
にゃんにゃん
お仕事から帰ってきたよただいま★

低血圧で朝(というか寝起き)がすこぶる辛いんですが、最近は朝イチで章大のお気に入り写真を眼中に入れると、結構目覚めが良いと言うことに気付いてしまいました。

章ニャン、アタイ頑張る・・・って感じで(・・・)


章ニャンはあんまり髪型を奇抜に変えたりしないので、いつも可愛くてウハウハします。

特に好きなのは去年のサマスペ~今年初め(ドリボズあたり)のほんのり茶髪のふわふわ章ニャン。

極めて黒髪とか、ものすごい金髪よりかは、明るい栗色っぽい感じがすき~。

なので、そのような章ニャンののってる雑誌を起き抜けに「ぐぁ・・・」とか呻きながら見るわけですよ。


なんかちょっとニヤっとして、シアワセな気分になるよ。

やってみてね、あきちゃん(なんで?)


もう起きた時みた章ニャンパワーは切れてしまい、疲れが勝ってしまってるので寝ようと思います。


以下レス
続きを読む
【 2006/08/21 00:22 】

| 章大 | コメント(3) | トラックバック(0) |
しょしょしょ、しょーたー(´△`)
なんや、アイツ!可愛いあんちくしょう、章大!
ちょーかわい~!!!

アイラブあきちゃんにメールもらってさ、見に行ったわけですよ。ぽぽろ。

あんまり可愛くて、アタシにアレがついてたら、絶対勃・・・(自粛)してたね★

あきちゃん折角メールもらってたのに、返事できなくてごめん!アタシの携帯、昨日はエラー出まくりで本当に送信できなかったの・・・。なんなの送信できませんでした(115)って・・・。説明書なんか持ってないからわかんないよ。

しかし、今アタシは最大級のピンチなのだ!
トータル5枚申し込んだエイトコン、全て3日の追加に回されて、同じ回のチケが5枚あるのだ!
うち2枚はアリーナのかなり良い席だから、それは自分が使うとして・・・。あと3枚(スタンドだけど、9列とかだから悪くは無いはず)交換出してるけど反応ないのだ!
そうだよねー、3日の14時譲るって人多いもんねー。
どうしようかなあ・・・。

以下はレスです
続きを読む
【 2006/04/24 23:05 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おーい
なんていうかもう、章大が可愛い事だけで何とか生きて行っています。

アタシは大阪のエイトコンを申し込みましたが、すごいね、追加っぷり。当たりそうな感じよ?直感ですけど。
盆も正月も関係ない職業で、ゴールデンなウィークに休むべく、今からものすごい予防線はってます。新幹線の予約もするしねー。
絶対行くんだから!章大に会いに・・・

明日からも頑張って働きます。


最近遅れ気味ですみません、以下コメントレスです。
続きを読む
【 2006/03/30 22:22 】

| 章大 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
